りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年の機内食 その1 ANA1月成田発ロサンゼルス行ビジネスクラスの機内食

<<   作成日時 : 2012/04/02 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

というわけで、1月の往路。
ポイントを使ってアップグレードした大名旅行でございます。

まず。
画像


お正月らしい内容となっています。
(というか、1月はだいたいこのパターンですけど)

画像


ただ、手前(右)の2品と、奥(左)の2品はマッチしないんじゃないのか、という気がしなくもございません。
1つずつはおいしいからいいのですが。


で、今回は、和食を選択しました。
画像

前菜です。
どれもこれもゼータクなものばかり。

画像

サーモンとふぐ。
ポン酢でいただきます。

画像

あん肝。
レバーがダメなのに、これは大好きなのが自分でも不思議です。

画像

子持ち昆布に蟹みそにイクラ。

…お正月ですから。ということにしておきましょう。


続いて、メイン。
画像


…メインの方がしょぼく感じるくらいです(笑)

画像

食後はお約束のパフェ。

画像

とコーヒー。

この後、ぐっすりと寝込んでしまいまして、気がつけば食事のラストオーダーの時間近く。
WAKIYAプレートってのをオーダーしました。

画像

こちらもなかなかに豪勢。

画像

ロブスターですって。

画像

これは、…何だったっけ…スパイシーな印象がなんとなく残っているのですが。

画像

豆腐の蟹あんかけ。

画像


これは…ポテトとちょっと酸味が強めの印象があります。

画像

画像


…あと、こんなのもありました。

やっぱり、すぐにメニューをチェックしてアップしないといけないですね。




おまけですけど。
ユナイテッド航空の機内で出てきたコーラ。

画像


こんな缶に代わっていました。
この記事の缶より、ゼッタイこちらの方がいいですよね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2013年の機内食 その2 ANA1月の羽田発ロサンゼルス行(NH1006)ビジネスクラス
元旦の朝に成田に到着して、そこから乗り継いだのが元旦の深夜、日付上は1/2の羽田発のフライト。 その空白は? ...続きを見る
りーまんとらべらーの日常と非日常
2013/01/09 23:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年の機内食 その1 ANA1月成田発ロサンゼルス行ビジネスクラスの機内食 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる