りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べてるのは機内食だけじゃない 2012 その6 ラスベガスでの定番メニュー

<<   作成日時 : 2012/04/16 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、ラスベガスで泊まる宿は、サーカスサーカスで決まり!となりつつあります。
ストリップ地区で一番北側と、立地的にはそんなによくないのですが、料金がリーズナブルで、ワタクシが勝負しやすい(割とよく出ると信じている)マシンが多い、テーブルで勝負しようとする時のミニマム(最低掛け金)が10ドルのテーブルがそこそこある、…その程度の理由ですが。

画像

画像


部屋は特筆するものはないです。
あ、リゾートフィーの中にネット接続料金が含まれるとのことで、WiFi接続が部屋の中でも、ホテルエリアでも使えるのがメリットかもしれません。

画像


こんなものが部屋に置いてあって、一瞬ビビリましたけど。
モチロン、喫煙可能の部屋で、ですよ。
(フロントに戻ってわざわざ確認しました)

そういや、以前、アサインされた部屋がすでにお客さんがいたこともあったな…

そういうことがあって、何故このホテルを選ぶのか、自分でもよくわかりませんけど。



さて。
ホテルが決まってくると、、レストランの数がそれほど多いわけではないので、食べる料理もだいたい同じパターンとなってしまいます。

画像


サワークリームのおかげで何とか食べ進められるメニューですけど、がっつり食べたい時には、これです。

画像


ステーキ&エッグス。
これが朝食メニューってのは、ちょっと信じがたいモノがありますが。

画像


ステーキ&ロブスター。
一応誕生日、ということで、ちょっと豪勢に。



そういや、バフェを利用していないなぁ…





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べてるのは機内食だけじゃない 2012 その6 ラスベガスでの定番メニュー りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる