りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 宙の巡礼記 その8 さよなら、セントマーティン

<<   作成日時 : 2011/12/09 03:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

飛行機好きにとっての聖地を訪れる旅の前半。
たっぷりと離着陸風景を楽しみました。
一応3泊したのですが…それだけが目的とすれば、2泊もすれば十分だったかも。
ここを楽しむというより、付近の島巡りもプラスするとか別の楽しみ方もあったかもしれません。



荷物があったので、一応タクシーで移動。
(十分に歩ける距離ではありますが)

画像


最終日になってこんなに天気がよくなるなんて、ちょっと恨めしい気もします。

画像


プリンセスジュリアナ国際空港。
外観は、なんだか空港っぽくないですね。

画像


チェックインカウンターの風景。
ちょっと変わっているところといえば、出国審査場が2階にあること。
エスカレーターで2階に上がり、正面に見えている通路を通って出国審査場に向かうことになります。

画像


こんな構造ですね。




画像

画像


スポットの風景。



結構時間があったので、おみやげ物として絵葉書を大量に購入したり、喫煙室で時間をつぶしたりして過ごしました。



画像


搭乗予定機がスポットに入って来ました。
コンチネンタル航空で、これからニューアークを経由してヒューストンに向かいます。
ってか、どっちもハブなんだから、直接ヒューストン行きを飛ばしてくれれば便利なのに。
(距離的に圧倒的に近い…たくさん乗れることはうれしいですけど(爆))




画像



(WELCOMEってありますが)さよなら、セントマーティン。





…たぶん、もう、来ることはないような気がしますが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宙の巡礼記 その8 さよなら、セントマーティン りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる