りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年の機内食 番外編 こんなデザインの缶なんて… in ユナイテッド航空

<<   作成日時 : 2011/12/02 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

画像


これ、コカコーラです。
ダイエットとか、ゼロとかではなく、ノーマルです。

コカコーラって赤がイメージカラーじゃないですか…




すっごい違和感。

画像

画像


最近、CMで使われているキャラクターがさりげなく使われております。





画像


やっぱ、こっちがいいと思うんですけど…。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2012年の機内食 その1 ANA1月成田発ロサンゼルス行ビジネスクラスの機内食
というわけで、1月の往路。 ポイントを使ってアップグレードした大名旅行でございます。 ...続きを見る
りーまんとらべらーの日常と非日常
2012/04/02 01:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、赤のイメージだけど、それだと雪原の白熊が火星の白熊になっちゃうじゃないですか。
でなかったら「赤熊」。某大国じゃあるまいし(笑) ミーシャと呼んであげよう(爆)
讃岐屋
2011/12/02 13:37
讃岐屋さま
雪原にこだわらなくてもいいのではないかと…
普通に、赤の背景に白熊さんがいるって感じで。

ちなみに、熊さんの名前ってあるんでしょうか?
りーまんとらべらー
2011/12/03 01:48
プー(笑)
讃岐屋
2011/12/03 16:10
讃岐屋さま

それ…ワタクシ的には、却下、でございます(爆)
りーまんとらべらー
2011/12/04 05:00
んじゃ、白熊だけにムーシカとミーシカで
讃岐屋
2011/12/04 07:54
讃岐屋さま

3頭いますが。
1枚目に1頭、2枚目に2頭写っております。
かわいそうなので、全員(?)ネーミングしてやってくださいませm(_ _)m(笑)
りーまんとらべらー
2011/12/04 22:36
じゃあ……ブー、フー、ウーで。
もしくはブッチー、ペンチー、フトッチー。
いずれにしても懐かしい名前ですこと。
「おかあさんといっしょ」かい!
讃岐屋
2011/12/06 00:51
讃岐屋さま

じゃぁ、ブー、フー、ウーで。
(じゃぁって何よ(笑)。そもそもこぶたじゃねぇし。)


お付き合いくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
りーまんとらべらー
2011/12/06 02:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年の機内食 番外編 こんなデザインの缶なんて… in ユナイテッド航空 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる