りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年の機内食 その15 11月ANA羽田発シンガポール行エコノミークラスの機内食

<<   作成日時 : 2011/11/27 03:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月のお出かけの後、シンガポール行きのチケットが手元に残りました。
それを使って10月の連休にシンガポールに行き、次のお出かけ用のチケットを購入するつもりだったのですが、いつの間にやら往復ストップオーバーできるチケットが高額のチケットしかなくなっていて、10月のお出かけは断念しました。


その後、仕事関係でいろいろございまして、こちらはすっかりご無沙汰していたのですが。
こっそりとお出かけだけはしておりました。


11月3日は木曜日。
となれば、金曜日が自動的に休日になる・・・はずだったのですが。
仕事関係の「イロイロ」がございまして、まさに断腸の思いで断念。

ですが、ストレスは抑えきれないし、この後のポイント取得の関係や仕事のスケジュールの関係もありまして。
金曜日の深夜に羽田を出発、日曜日の夕方に帰国するという強行軍で、「行って帰ってくる」だけのお出かけをしてまいりました。




で、往路の機内食です。

出発してすぐに配られるのが、この「サバイバルキット」とドリンク。

画像


サバイバルキットの中身はこちら。

画像


なんでフィジーの水なんでしょうか?



さて、到着前の食事。

画像


まぁ、よくある朝食ですが。

画像


ちょっとわかりづらいですが、パンケーキにハムっぽいものがくっついています。


これ!
これがワタクシにとっては、耐えられないのです!

最近、食事系のパンケーキってのがあちこちのお店にあるのは知っています。
それじゃん!って感じですが。

違うのです。

そういう食事系のパンケーキって、砂糖が入っていないはずです。
でも、これは、砂糖が入っているのです。
甘いんです。


つまり、マックグリドル系。




これ以外をいただきました (T_T)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年の機内食 その15 11月ANA羽田発シンガポール行エコノミークラスの機内食 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる