りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ひょひょひょひょいっとソウルまで その3 アストリアホテル

<<   作成日時 : 2011/09/06 06:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ソウルのホテル…最近2極化しているように思います。
高級志向なんでしょうか、ちゃんとしたホテルに泊まろうと思うと1泊1万5000円くらいは出さないといけません。円高ウォン安なのに。

値段を下げようとすると、いきなり1泊3000円とかの怪しいホテルと呼べないようなホテルになっちゃいます。

そういう意味では、泊まるだけだから、ビジネスホテル程度で十分と考える人にぴったりなのが、このアストリアホテルです。
以前にも宿泊したことがありまして、まぁそちらをみていただければいいのですが。


画像


画像


今回は、やや広い部屋のようです。

画像


土曜日の宿泊だからか、朝食付きでした。




うーん…ネットが使えればなぁ…




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
代理店のパンフみてたら「バスタブはありません」って書いてあるホテルありました…今月にならないとホテルが分からないって恐怖!!
バスタブがありますように…
sora@o
2011/09/06 23:49
sora@oさま
海外のホテルって、そんなにランクが低くなくてもシャワーのみってホテル、結構ありますよ。だもんで、ワタクシはバスタブがあったらラッキー!って思うようにしてます。
りーまんとらべらー
2011/09/07 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひょひょひょひょいっとソウルまで その3 アストリアホテル りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる