りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 宙の巡礼記 その5 大型機は伊達じゃない(もう一度、マホビーチへ)

<<   作成日時 : 2011/09/14 03:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

滞在中、もう一度マホビーチへ出かけました。
というのは、大型機の離陸を味わっていなかったからです。

画像


スポットを離れたエールフランスのA340がいつもとは違うルートをタクシーしていきます。

画像


着陸機がスポットに入るためにタクシーしていくルートを逆走し、

画像

画像

画像


滑走路に入ってこちら向きに走ってきます。

画像

画像


で、滑走路の端付近で方向転換。



デジカメでの動画撮影ですが、思ったより風の音を拾うんですね…

画像


離陸準備完了。



カンタンに吹き飛ばされてしまいました。
B6クラスだとすごいとは思うものの、ここまでの迫力はありませんでした。


さすが大型機。
パワーが桁違いなんですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宙の巡礼記 その5 大型機は伊達じゃない(もう一度、マホビーチへ) りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる