りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 宙の巡礼記 その2 早速マホビーチへ

<<   作成日時 : 2011/09/11 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


よく見かけるこの手の写真は、マホビーチで撮影されたものです。
では、早速見学に出かけることにしましょう。

ビーチに向かう途中、いきなりこういう看板がお出迎え。

画像


近寄ってみますと、こういうことが書いてあります。

画像


飛行機が離着陸する時のジェット噴流は、深刻な危害を受けたり最悪の場合死んでしまう可能性もあるよ(だから気をつけろよ)ってことなんでしょう。

回り込んでいきますと、いきなり飛行機が離陸して行くところでした。

画像


おあつらえ向きに、滑走路に近いところは、フェンスが低くなっています。
別に写真を撮りやすくするためではないと思いますけど。

道路の端、砂浜との境に置いてある石に乗って、撮影続行。

画像


画像


プロペラ機なので迫力なし。

ビーチの雰囲気はこんな感じ。

画像

画像

画像


海は十分きれいですが、大して広くなくて、ビーチと呼べるのかってレベル。


そのうち、お待ちかねのジェット機が離陸するみたいなので、そっちに集中しましょう。

画像

画像

画像

画像

画像


機長さん、慣れているのか、手を振ってくれています。

画像

画像


滑走路に進入。

画像


ジェット噴流を待ち構える人たち。

画像


いってらっしゃ〜い!!


今度は着陸機がやってきます。

画像

画像

画像

画像


やっぱり着陸機の方が迫力があります。


なのに。

画像


せっかくいいポジションにあるお店なのに、ワタクシのように飛行機を目当てにしている人たちではないようです。単に海辺のリゾート地に来たので楽しくお酒を飲んでいるだけのようです。

画像


こういう人はいませんでした。
いても正視、あるいは凝視できないでしょうが(笑)

画像

画像


こうしている間も、結構ひっきりなしに飛行機がやってきます。

もうちょっと見学していきましょう。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宙の巡礼記 その2 早速マホビーチへ りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる