りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 継続は力なりと言うようですが、どうやらその力がなくなってきているみたいです

<<   作成日時 : 2011/08/07 03:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ご無沙汰しております。




という始まりの挨拶はどうかと思うのですが。
何せ、前記事から1ヶ月以上経過してますから(笑)、それしかないって感じです。


この間、いろいろございました。
パンチドランカーとでもいうべき感じで、やられたい放題。

まずは仕事関係で、直属ではないエライ人に好きなように扱われ、サポートスタッフの諍いに振り回され。事務所の移転に伴うゴタゴタに振り回され。
家庭では1号2号に気が休まる暇もなく。
日常を脱出して現地滞在25時間という飛行機に乗ってくるだけの旅に行ってきたら、気がついたらカメラをどこかでなくしていて(そういえばカメラをどこに入れたかな?と探して初めて気付く有様)。
その結果、『何か明るい話題はないですかね?』と真剣な目をして会社の同僚に尋ねて、怖がられる始末。

まぁ、そういう事情で、ブログを続ける気力がなかったということでございます。




それでも時間は流れ、気がつけば夏休み直前。
当然、飛行機は押さえていますが、現地で何をするか、どこに行くかノープラン。
ついでに、9月のお休みの予定もノープラン。


まずは、夏休みの最初の目的地(プラハ)の宿を確保(3泊分)。
そこから先は、郊外にいろいろありそうだし、場合によっては近隣諸国に足を伸ばしてもいいということで、現地に行ってから考えることにしました。



次に、9月のお休み。
3連休の前と後ろに動かせない仕事の予定をぶっこまれてしまったので、5日間の褒章休暇を取得するつもりが不可能になってしまい、連休の間を休むだけ。(それでも普通に考えれば9日間も優雅に休めるのですが)

しかし、会員資格更新のためのポイント獲得の進捗があんまり順調ではないので、手堅くシンガポール−ロサンゼルスの往復を年末まで2回こなすことにして、今回は東京→シンガポール→東京→ラスベガス→東京と、2回分の旅をこなすことにしました。

で、そのための予約におおわらわ。
そもそも、東京−シンガポール、東京−ロサンゼルス間は、1日2便とか3便とかあったりするので、空席状況とあわせて予約をつなぐのが結構大変だったりします。
それに今回は、一部の日程を2号が同行するので、その手配もしなければなりませんでしたし…。

でも、まぁ何とか10月の3連休までのスケジュールをだいたい確定させたので(一部キャンセル待ちあり)、これで一安心。






お出かけの予定が固まったことを心の支えに、がんばっていきましょう。



…相変わらず、ブログを続ける気力まではなさそうですが(爆)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です(^^)
ちゃんと夏休みに旅の予定が入っているところが流石です。円高だし!!
よい旅を〜〜。

私の夏休みの予定…速読教室と、帰省だけですー。
地元を楽しみます。
(地元って以外にノーマークなものですし)
suna
2011/08/10 22:29
sunaさま
いろいろとがんばっておられるようですね。ワタクシの場合、そういう気力がもう残っていないみたいで…ただひたすらぼーっとしております(T_T)
りーまんとらべらー
2011/08/16 01:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
継続は力なりと言うようですが、どうやらその力がなくなってきているみたいです りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる