りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS Suicaの旅 その4 こんなん、梅田ちゃう!

<<   作成日時 : 2011/07/05 20:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像



これ、JR大阪駅の風景です。
信じられません。




こんなん、梅田ちゃう!






梅田というのは、ちょっとだけ薄暗くて(東梅田から阪急梅田駅へ行く通路のイメージ)、天井が低かったりごみごみしていたり(地下街のイメージ)、垢抜けた都会のイメージから程遠い街。

それがワタクシのイメージです。

だから、自分の目で見た風景が信じられないのです。




画像



新梅田食道街だけは、全然変わっていなかったので、ちょっとだけ安心しましたけど。

画像


安心ついでにお好み焼きを。





この後、大阪環状線で天満駅までSuicaで往復。

画像


そして新快速で西へ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Suicaの旅 その4 こんなん、梅田ちゃう! りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる