りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか、日本縦断食べ歩きっぽくなってきました

<<   作成日時 : 2011/06/12 13:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

名古屋できしめん

画像


大阪でお好み焼き

画像


で、今日の昼食。
広島で広島風お好み焼き。

画像



…とまぁ、各地で名物を食べる旅みたくなってきておりますが。
あくまでSuicaを使い倒す旅でございます。


広島風お好み焼きもSuicaで支払っておりますから!



残念!



みどりの窓口で、「博多まで、喫煙できて電源のある指定席」とリクエストしたら、1時間半ほど待たなくてはならなくなりましたが、ちゃんと希望通りの席をゲット。

で、今、その時間を待っているところです。

あとは、博多で、あちこち乗りまわればOK。
ついでに、博多ラーメンを食べる…かどうかは未定(笑)。



それより、福岡からちゃんと飛行機が飛んでくれるのか。
(九州は大雨で、九州新幹線が一時運転を見合わせたりしている)


それが心配です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
か、観光なんかしてないけど、食べるものは食べてんだからねっ!――てトコでしょうか
り様に天の御加護がありますように――て、天気が大荒れの時点で、それは望めないって事ですね
讃岐屋
2011/06/12 16:41
讃岐屋さま
天のご加護…ございましたよ…これがなかったら、ワタクシ、どうなっていたことやら…
りーまんとらべらー
2011/06/14 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか、日本縦断食べ歩きっぽくなってきました りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる