りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 宿にたどり着き、明日の作戦を立て直す

<<   作成日時 : 2011/06/12 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

トラブルに心が折れてしまい、お出かけの目的までも変更することになってしまいました。
Suicaで乗り倒す、から、あちこちでSuicaを使うってことに。

それはそれでメリットがあって、乗車券を通しで購入できるので途中下車が可能になり、ニコチン補給や寄り道ができます。
JR大阪駅の変貌を見ることができました。

でもSuicaを使う、というアリバイつくりのため、用事もないのに大阪−天満間を意味もなく往復しなければならず、時間が無駄、というデメリットもあったんですが。



とまぁ、それなりに楽しみながら、播州赤穂までたどり着き、ホテルに入りました。

で、一応情報収集。
Suicaを使い倒すためには、九州エリアで西鉄、JR、地下鉄と3種類の交通機関を使わなくてはなりません。

どうせきっちりと下調べをしても、トラブルがあったりするだろうから、あくまでだいたいの目安をつける程度ですが。


さすがに始発に乗らなくても大丈夫っぽいのdr一安心。





結局行き当たりばったりになるでしょうが、無理せず楽しむことにしましょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
検証ならず、実験失敗――て事でいいですね?

まぁ、こんな悪天候の中、あえて西に向かうって事自体がムボーであったと(笑)
讃岐屋
2011/06/12 16:37
讃岐屋さま
ようござんす…
でも、ムボーだなんて、あまりに残酷なお言葉…ワタクシだって、好きで西に向かったわけじゃないのに…○| ̄|_
りーまんとらべらー
2011/06/14 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
宿にたどり着き、明日の作戦を立て直す りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる