りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 出だしから躓いております…

<<   作成日時 : 2011/06/11 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんとか無事始発に乗ることができまして、予定通り日光までたどり着きました。

画像


さぁ、ここから出発と意気込んだら、いきなりデジカメを落としてしまいました。
デジカメは、レンズが出たままの状態で止まってしまい。
電源を切っても、バッテリーを抜いても、何の反応もいたしません。
どうやら昇天してしまったようです(T_T)


これでは、記録が残せません。
どうすればいいんでしょう?



動揺しながら、宇都宮へ移動中です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっちまったダスな……
べ、弁償なんかしないんだからねっ!
(いや、フリじゃなくてマジで)

そういやぁ、Suica使って券売機でキップ買えませんでしたっけ?
それが可能なら、純然と「Suica一枚で」てのが出来ません?
讃岐屋
2011/06/11 22:39
讃岐屋さま
そうなんです…ただ、TOICAとかICOCAのエリアでそれが可能かどうかは不明。
Suicaエリアなら新幹線特急券だって購入可能です。ですが、いろいろと制約があるので…難しいです
りーまんとらべらー
2011/06/11 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
出だしから躓いております… りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる