りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ついつい暴走…

<<   作成日時 : 2011/06/27 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こちらの記事を拝見して、即座にコンビニに走りました。

幸いにも、ワタクシ、ただいま札幌滞在中なので。
(あ、お仕事です)

1軒めのローソンにはなかったので、2軒め、サークルKに走りました。



残っていた2本を買い占めました。

うむ。
満足。




これで終わればよかったのですが。

並びの棚で、こちらに目を奪われてしまいました。

画像



容量470gですと。
まぁ、同じサイズのプリンもあったのですが。




実は、ワタクシ、今晩は「カニ食べ放題コース」で、毛蟹、ズワイ蟹、天ぷら、寿司、茶碗蒸しの食べ放題を満喫してきていたんですけど。
デザートはなかったので、こいつがデザートってことでいいよね、と自分自身を納得させて、完食。





これでいいのでしょうか?







誰も答えてくれないので、自分で答えておきましょう。











ダメに決まってんじゃん…○| ̄|_





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏はカツゲンだよね!
いや、冬もカツゲンだけど。

見た目の真逆のかわいい食べ物すきっすねw

り様の尺だと日本の面積が狭いんじゃないか?ってくらい北へ東へ行ってますね。尊敬します。羨ましい。
sora@o
2011/06/30 23:07
sora@oさま
そういや最近は、珍しく国内をうろちょろしてますが…。こんなもの、勢いです。
パーッといっちゃいましょう。
迷わず行けよ、行けばわかるさ。

・・・って言い訳になってないですが(爆)
りーまんとらべらー
2011/07/04 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついつい暴走… りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる