りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年の機内食 その7 6月後半のANA羽田発金浦行ビジネスクラス

<<   作成日時 : 2011/06/19 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月のお出かけのチケット購入のためのソウル訪問。
往路は優雅に、残っているビジネスクラスのチケットを利用です。


考えてみれば、昼間に羽田から海外へ出発するのはずいぶん久しぶり。
新しいターミナルとなってからは初めてです。
前回は、去年の9月で、その時はトラブルで機内食を食べられなかった(T_T))

気がつけば、羽田−金浦便も1日3往復。
ずいぶんと需要があるんですねぇ。
その割には、成田−仁川便は、運休していたりしているみたいですが(もうすぐ復活とか聞いた覚えはありますが)

画像


いつものパターンですが、やはりコカコーラは安心できます。

画像


で、メインの機内食。
ぱっと見た段階ではわかりませんでしたが、意外にヘビー。

画像


前菜と口取り、と称しながら

甘海老のさしみ
鴨のロースト 柚子風味
ポークカツレツの梅紫蘇風味
カマンベールとドライアプリコット

とまぁ、ボリュームたっぷり。
それなのに。

画像


メインディッシュは、チーズ風味の牛フィレ肉のステーキ エストラゴンのソース[ 449 kcal ]
とまぁ、これでもかとヘビー。


画像


サラダは、イタリア風若鶏のサラダと一瞬さっぱりしそうですが、チーズたっぷりのソースが意外にくどい。

画像


ワッフルのデザートと、最後まで手を抜かずに攻め続ける。




おかげで、現地に到着したら、軽く冷麺でもいっとこうと食欲丸出しのワタクシの欲望を、見事なまで打ち砕かれてしまいました。





食べ歩き、したかったのに…









アシアナ航空 羽田-金浦 (2泊3日?7泊8日FIX、6月1日?6月30日まで)
家電21
※ クレジットカード決済対象外の商品です。※29,500円は最低料金となりますが時間帯、帰国の曜日に

楽天市場 by アシアナ航空 羽田-金浦 (2泊3日?7泊8日FIX、6月1日?6月30日まで) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年の機内食 その7 6月後半のANA羽田発金浦行ビジネスクラス りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる