りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 続々と決まる、お出かけ予定

<<   作成日時 : 2011/05/30 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月のお出かけ予定が決まりました。
今回も大人しく、コロンボに行って帰ってくるだけ、2泊3日の強行軍です。
3日のうち、移動で2日つぶすことは…よくあることです(爆)


8月のお出かけ予定が決まりました。
現地で何をするか、どこに行くかはまだ未定ですが、とりあえずプラハまで往復の予定を固めました。
そのチケットは韓国発なので、結果的に現在持っているチケットをそれまでに消化しなければならず、6月のお出かけが自動的に決定しました。
で、その前に国内線部分を消化しなければならず、これまた自動的に、札幌往復のお出かけが決まりました。



そんな中、このワタクシに対して、迂闊に挑戦状を叩きつけてこられた方がいらっしゃいます。

迂闊な挑戦には迂闊に乗る…こういう自分の性格が時々、嫌になります(T_T)。



旅行のプラン作りのためにいろいろ調べながら、ふとANAさんのHPを見ていましたら、「へぇ〜、週末割引なんてあるんだ〜、旅割なみに安いんだ〜」と、何の気なしに福岡から羽田へのフライトの空席状況を見ていました。
さすがに日曜日の夕方は、割引チケットは軒並み空席なし。
というか、キャンセル待ちも受けていない状態。

ところが。
夜20時過ぎのフライトが、1便だけ、週末割引が空席待ちとなっていました。


ほら、ね、空席待ちだったら、取れるかどうかわかんないけど、とりあえず申し込んでおこう、ダメだったら挑戦に乗れない言い訳になるし、ね…などと自分で自分に言い訳をしながら申し込んでしまいました。




今朝、起きたら。
空席待ちがOKになったというメールが入っていました(爆)




なんて素早い仕事をするんだ、ANAさん。
というか、DIAの威力がそれほどすごいのか。






というわけで。
この週末で、都合5回のお出かけの予定が決まってしまいました。
ついでに、6月末には、仕事で北海道へのお出かけの予定もあるんですが…




ま、それも一興。




…そういうことにしておきましょう ○| ̄|_








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続々と決まる、お出かけ予定 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる