りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖地巡礼

<<   作成日時 : 2011/05/02 03:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

世の中にはいろんな聖地巡礼があるみたいです。

ワタクシのような藩士にとっては、札幌のとある公園がそうだったりしますけど、今回訪れているセント・マーティン島も、飛行機好きの方々にとっては聖地なんだそうです。

といいますのは。

画像


こんな写真を、ネットやTVでご覧になったことがある方は多いのではないでしょうか。
ビーチのすぐそば(滑走路のすぐそばに道路があり、小さな砂浜があってその先は海)に飛行場がある。
ここはそんな島なのです。

しかも、滑走路が2000mをちょっと上回るくらいしかなく、ギリギリの離着陸をしていて、飛行機の迫力が間近で体験できるのです。

画像


離陸する時の飛行機のフルパワーの後方排気を体で味わう方々です(笑)。



とまぁ、こんなことをして楽しんでおります。
っていうか、ビーチを満喫するか、これしかすることがないところです。
ちょっと、とんでもない観光地です。




天気がよければよかったのですが(T_T)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビンラディン殺害のニュースでアメリカ中、盛り上がっている(?)ようですが??セキュリティレベルが上がっていると思うので帰国の際にはご注意を!(笑)
yy-holmes
2011/05/03 10:47
yy-holmesさま
ありゃりゃ。
これからアメリカに立ち寄って帰国するんですが…面倒なことになりそうですね。
情報、ありがとうございます。
りーまんとらべらー
2011/05/03 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖地巡礼 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる