りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS さくっと帰国しますかね

<<   作成日時 : 2011/04/18 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最終目的地であるジョホールバル基準で考えると、滞在時間25時間ほど。
あっという間に帰国です。

仕方ございません。

月曜日に成田に到着したら一旦帰宅して、出張の用意をして出社、そのまま出張先へと、なんだか真面目に働いているビジネスマンみたいなスケジュールが待っていますから。

ついでに来週なんか、同じところへ出張して、帰宅したら翌日からゴールデンウィークという、これまた強行軍の日程が設定されております。

その合間を縫って、取引先とのミーティングが毎日のように設定されていたり(これは意識的。1日1件として、できるだけ外出できるように調整している)、まぁなんだかんだと、後ろ指を指されない最低限の仕事をこなしているわけであります。




さて、リフレッシュできたのか。








…んなもん、無理に決まっていますがな。




あ、そうそう。
ビックリしたこと。



シンガポールの免税店でのセブンスターの販売が再開しております。
しかも、値上げ前の値段(16.8シンガポールドル…だいたい1000円くらい)で。
マイルドセブン(23シンガポールドル)より安いってどういうこと?


つい、1ヶ月前は、マイルドセブンしかなくて、それも5個パックという謎の販売形式だったのに。

JTさん。
理解できません。



そういえば、タバコの出荷は再開されたんですかね?
いつもストックを抱えているので、出先で切れてしまった時くらいしかタバコを購入しないので、そういう世情に疎いんですけど。

2号は、「あと4個でなくなる〜」とかいう泣きのメールが入っていましたけどね。
生きているんでしょうか。



まぁ、くたばったらくたばったで、連絡くらい入るでしょう(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちら(茨城)の自販機では、どの銘柄も売り切れの表示は見当たりませんが。。。? 相変わらず少ないのは納豆のようです^^;
yy-holmes
2011/04/18 23:12
yy-holmesさま
ありゃりゃ?
うちの食卓では、ちょこちょこ納豆が登場しておりますが(母親が九州出身なので、納豆に抵抗はありません)、タバコは売り切れですねぇ…、ま、すこしずつ補充されているみたいですが。
りーまんとらべらー
2011/04/19 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくっと帰国しますかね りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる