りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS バリで怠惰に過ごす日記 その5 またもやホテル内探検

<<   作成日時 : 2011/03/04 07:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼食はまたバリ・コレクションで、と思って出かけました。




が。
ホテルの建物を出る段階でちょっと間違えたみたいで、違う方向に向かってしまったようです。
正式な出口を目指しているわけではないので案内板などなく、仕方ないところですが。


前回と同じく、ホテル内の様子をご満喫(笑)くださいませ。

画像
画像
画像
画像
画像


まぁ、いろいろと、しかも丁寧に仕事をしてあります。
こういう丁寧さって気持ちいいですね。

画像
画像


そのうち、ホテル内のプールエリアにたどり着きました。
ここまで来れば、道を間違ったことは間違いないですが、このままこの付近を探検することにしました。

画像


さらに、ビーチエリアまで来てしまいました。
プールエリアの近くにビーチエリアがあるってのは、どことなく、うーんどうなんだろう…って思ってしまいますが。

画像
画像
画像


もう少し天気がよければいいなぁとは思いますが、ワタクシ、日に焼けるのはあんまり、というかかなり好きではありません。

まぁ、こういうところでのんびりするのは好きですが。



このあたりは満喫したので、道を引き返し、再びバリ・コレクションへ向かうことにしました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バリで怠惰に過ごす日記 その5 またもやホテル内探検 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる