りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事、帰宅しました。…でも、JR博多駅付近の変わり方には、ホント、ビックリです。

<<   作成日時 : 2011/03/22 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

今朝、成田空港に到着しまして、そこから一旦福岡へ移動。
で、羽田空港に戻ってきて、自宅まで帰り着きました。

帰りが帰宅ラッシュとぶつかってしまったために、冷たい視線を浴びたり、露骨な舌打ちをされたりといやな思いをしてしまいましたが、まぁそのあたりは、いずれ、おいおいと。


それよりも、今日、一番興味を持ったのは、JR博多駅付近の変わりようです。

画像

画像


あの、どうでしょうの面々がサイコロを投げていたJR博多駅前です。


こちらの記事に以前の写真をのっけていますが。


なんか、まぁ、随分おしゃれになっちゃってます。

コンコースも変わりました。

画像



九州新幹線の全線開通のニュースは、震災直後だったこととセレモニーを自粛したためか、首都圏では全然注目されていませんでしたが(切符があっという間に売り切れたとか、そういうことはニュースになっていましたけど)…


復興のためには、経済の発展が大事。
西から日本を元気にしよう。
そういう意味でも、もっと注目が集まってほしいなと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2泊5日の暴挙の記録 その8 博多…賑わっています…何もできませんでしたけど…(T_T)
福岡ってのは、ワタクシにとっては、割と馴染みのあるトコロです。 ...続きを見る
りーまんとらべらーの日常と非日常
2011/04/04 00:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい!! 新幹線。。。知人が九州〜青森の新幹線制覇の旅に行き、先に南の九州鹿児島まで、のところで地震にあい、切り上げて帰宅したようです。東北が先じゃなくて良かった^^;
yy-holmes
2011/03/23 09:58
新しくなった今でも天下一武闘会は開けますか?
讃岐屋
2011/03/23 22:03
yy-holmesさま
2回乗り継げば、完全制覇ですもんね…完全性はと聞けばやってみたくなります…

讃岐屋さま
広場のスペースそのものは残っているので、不可能ではないと思います。ハイ。
りーまんとらべらー
2011/03/24 02:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事、帰宅しました。…でも、JR博多駅付近の変わり方には、ホント、ビックリです。 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる