りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 例によって、馬鹿なことをしております。

<<   作成日時 : 2011/03/21 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいま、26時間をかけての帰国の途中です(爆)


出発はクアラルンプールで目的地は神奈川県の自宅なんですが…


クアラルンプール市内から空港へ。通常はKLIAエクスプレスという所要時間35分の鉄道を使用するのですが、まぁ、急ぐ旅じゃないし…ってことで、所要時間1時間のバスで移動。

2時間前とはいきませんでしたが、かなりの余裕を持ってチェックイン。
そこから、シンガポール空港へ移動。

…今、ここです。


ここから。
現地時間の1時近くのフライトで成田へ向かい、そこから福岡へ移動。
で、長浜ラーメンを食べるかなんかして、羽田へ移動。
で、帰宅。


とまぁ、こういう計画でございます。
乗り継ぎに伴う無駄な時間があちこちであるので、これくらいの時間がかかってしまう、というわけです。



まぁ、旅の移動テクニックとしてわかったこともあるし、馬鹿なことではあるが、決してムダではなかった、ということにしておきましょう。
でないと、ちょっと哀しすぎるので。



それよりも心配なのは。
ただでさえ、自宅待機で先週ほとんどまともに働いていないのに、連休があって、さらに個人的にお休みを1日伸ばしていて、実質10日間くらいお仕事をしていないわけで、これで現実に復帰できるかどうかということです。


かなり、危ういモノがございますが。



ま、何とかなるでしょう。
何とかなるに違いない。
何とかなるといいなぁ。



きっと。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
例によって、馬鹿なことをしております。 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる