りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS てなわけで、行ってきますです

<<   作成日時 : 2011/03/18 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

羽田空港のラウンジにたどり着きました。
この2日間、自宅警備をしていたので街の様子はぜんぜん見ていなかったのですが、まるで見慣れない街のようでした。


とにかく、ヤシマ作戦の影響大。
首都圏の皆さんが力を合わせています。
いいことですねぇ。


ただ、景気にとってマイナス(消費が刺激されない)ってのが玉に瑕。



JRはすごい混雑です。
それに対し、京急はガラガラ。

何がこんなに違うのでしょうか。





さて、羽田空港国際線ターミナル。
かなりの店舗が開いておりません。
節電のためでしょうか。

日本にいる外国人の方が日本脱出したがっているみたいなニュースが流れていましたが、ここはその影響はないようです。
でも、ルフトハンザは当面日本線をキャンセルするとかいうニュースも聞きましたし、成田の方は少なからず影響があるのかもしれません。



とりあえず、出発まで待機、いえ、のんびりと待ちましょう。
これから、まずはシンガポールに向かい、そこからちょこっと移動します。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
てなわけで、行ってきますです りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる