りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 惑星を感じられる場所アイスランド その5 国立公園をぐるっと回って自然観察(3)

<<   作成日時 : 2011/02/06 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、帰路。
こんなところに立ち寄りました。

画像


高台から見た景色です。
ここから降りていきますと。

画像


砂浜に出ます。
砂浜と言っても、

画像


こんな砂ですので、歩いていてちょっと靴底に痛さを感じるくらいです。

画像


最初の写真は、この高台から撮った写真です。
この砂浜、結構広いです。

画像
画像
画像


なんか気になるものを見つけました。

画像


北欧の方々は、短い夏の太陽を精一杯楽しむのだ、という話を聞きますが、その実践版なんでしょうか。
確かに8月は8月ですが、皆さん長袖のシャツを着ているんですよ、普段は。
寒くないんですかねぇ。
陽射しが当たっている分には、そう寒くはないかもしれませんが、ちょっとでも日が翳ったら…


ちなみにメモには残っていませんが、多分ここはこういう場所だと思われます。

画像
画像


Pとあるのが、車を止めた場所なんでしょうねぇ。
確かに、車を止めた場所からは少し歩いた記憶があります。


この後、なぜか漁港に立ち寄りました。
ただし、水揚げはほとんど終わっていて、この船が水揚げをしているだけでした。

画像
画像


そこに連続してこの写真があります。

画像


ただ時間的には40分くらい違っているので、ますます謎の写真となっております(爆)




疲れていたのか、メモがないので、まったくわかりません。
申し訳ございません。

この日の夕食も写真が1枚残っているだけ。

画像


ホテルの外で食事をしようにも、歩いていける範囲には1軒も店がないホテルでしたので、ホテル内のレストランで食事をしたのでしょう。
メニュー的にビュッフェっぽい感じです(笑)。



これで、ようやく現地2日目が終了です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
惑星を感じられる場所アイスランド その5 国立公園をぐるっと回って自然観察(3) りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる