りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 惑星を感じられる場所アイスランド その4 国立公園をぐるっと回って自然観察(2)

<<   作成日時 : 2011/02/03 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12時50分。
昼食です。

画像


いろんなツアーで利用されるレストランみたいで、混みあっていました。

画像

画像

画像


システムはよくわかりません。
なんか訳のわからないうちに、料理が出てきてそれを食べただけです。

で、ここから5分足らずのところで、再び観察タイム。

画像


駐車場から坂道を登っていきますと、

画像


眺望が広がります。

画像
画像


しかし、眺めだけではありません。

画像


小さく見えているのは鳥です。

画像


巣を離れて餌らしきものを探している連中もいますが、こうやって落ち着いてくれないとなかなか押さえられません。

近づいてみましょう。

画像


別の場所にもいました。

画像


他にもいます。

画像
画像
画像


これだけいますと、こういうこともありますよね。

画像


白く見えているのは、糞だと思われます。
よくもまぁ、こんな崖で、と思いますが。




ちょっとした散歩の終点は港になっていました。

画像


画像

画像


この遊歩道を歩いてきたってことなのでしょう。



ルート的には、このあたりから元に戻ることになります。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか知床みたいですねー。(国内に例えるな?)草屋根の家がステキです。
suna
2011/02/06 23:08
sunaさま
確かに。
海岸線の雰囲気は似ているかも、です。ですが、山はあっても木々がないので、陸地の雰囲気は結構違うように思います。
りーまんとらべらー
2011/02/07 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
惑星を感じられる場所アイスランド その4 国立公園をぐるっと回って自然観察(2) りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる