りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS わかりました、負けを認めます…

<<   作成日時 : 2011/02/14 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

DVDを見倒していて夜更かししたために、気がついたらホテルの朝食が終わっていた、残念なワタクシでございます。


はい。
今回、「リフレッシュ」を掲げて旅に挑んだワタクシでございますが。
ここまで打たれ続けると、もう、これは白旗を揚げるしかございません。

今朝も、起きたら鼻血ぶーでございました。
理由はわかりません。

そして、不思議なことに。
寝ている間に出血しているのですが、朝起きた段階では出血が止まっております。
ですから、なんですか、こう、例えは汚いですが、風邪を引いていて鼻水が出ている時、朝になると垂れた鼻水が乾燥してカピカピになっていることがありますが、あれを鼻血でやっている状態と思ってください。



あ、緊急事態です。
今、ツツッときました。




この記事を書いているたった今、リアルタイムで出血です。
何も特にしておりません。
ただ、ツツッときたのです。






まるで、間欠泉みたいな鼻血です(爆)








よっぽど、ワタクシの普段の行いが悪いとでも言いたいのでしょうか、この鼻血さんは。

願わくば、明日の帰国途中に噴き出さないことを。
何せ、今回は深夜便で帰国するのですから…

CAさんを往復ともにビックリさせたくはないですからね(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わかりました、負けを認めます… りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる