りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ま、負けない…

<<   作成日時 : 2011/02/13 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回宿泊しているホテル、なんか萎縮してしまうような大型のリゾートホテルです。
LANのスピードは遅いけど(といっても遅めのADSL程度のスピードは出ます)、有線LANで一旦つなげば、無線LANでも利用できるし(ということは、プールサイドとかでもiPod touchが使える)、片言の日本語で話しかけてきてくれるし(これ、大事。某国からの宿泊客もいるのに、どうやらスタッフは違いが識別できるらしい)、とにかくちゃんと設備もスタッフの教育も行き届いている、というわけです。


ですから。
たとえ、2日連続で鼻血を出そうとも、食事と買い物を兼ねて出かけたショッピングモールが、暑い中を10分くらいかけて歩いていったのに、実はホテルのすぐ裏手で、ホテル内部で迷わなければ部屋からでも5分くらいでいけることが判明しようとも、ばら撒き用のお土産を何個買えばよいかわからなくなってとりあえず25人分(所属部署が2つあるようなもので、しかもどちらの部署も人数がそれなりにいる)買い込んでしまったので、かばんにどうやって収めようか難しい状態になろうとも、ワタクシは負けないのです。

今回は、何せ、リフレッシュという壮大な目的があるのですから。

気負いすぎると逆にリフレッシュにならなくね?とかいう、当然過ぎる指摘は却下です。
壮大な目的に向けて全力で邁進するのみであります。

これでいいのかという疑問を持ったら負け、なのであります。



多分、1万円を両替しただけなのに100万以上の現金が出てきて、お札も20枚以上あったりするので、金銭感覚がおかしくなっているのも影響しているかもしれません…
所詮、庶民ですから。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ま、負けない… りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる