りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年のお泊まり その1 1月のラスベガス

<<   作成日時 : 2011/01/07 23:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今回宿泊したエクスカリバーホテルです。
何をとち狂ったのか?と自分でも思いますが、実はこのホテル、ワタクシが知り合いに声をかけられてアメリカで仕事を始めようとして(無論、日本人が作った会社ですけど)、その立ち上げのためのブレーンストーミングみたいなことを、このホテルで缶詰になってやった、なんてちょっとした思い出があるホテルなのです。
まぁ、その仕事は、大人の事情って奴でお流れになってしまったのですが。

先日、その知り合いに久々にお会いしまして、ふとこのホテルを思い出し、とまってみようかな、と思った次第でございます。


しかし、このホテル、外見ほど内装は徹底しておりません。
まぁ、その雰囲気を感じられなくはない、という程度。

画像


これが、別の角度だと。

画像


こんな感じで、外装とはまったく無関係。


まぁ、部屋の中までコテコテをやられてしまうと、泊まる気にはなりませんので、それでいいんですよ、って思いますが。

最近、Resort Feeという料金を各ホテルが請求するようになりましたが(ホテルによって料金が異なりますが、1泊1室あたり7ドル〜12ドル)、ネットへの接続料はこれに含まれるみたいです。
しかも、このホテルは有線LAN。
モバイルルーターのクレイドルに有線LANの接続口があるので、それを使ってiPod touchもネット接続できました。

というような、ごく普通の設備の部屋。
2泊+ロサンゼルス−ラスベガスの往復で400ドルちょっと。



まぁお得、とみるか、やっぱラスベガスは不景気なのね、と見るか。
ちなみに、今、この時期はCESが開かれているので、とてもこんな料金では泊まれないでしょうが。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年のお泊まり その1 1月のラスベガス りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる