りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べてるのは機内食だけじゃない 2011 その1 ラスベガスでのお祝いの食事(T_T)

<<   作成日時 : 2011/01/06 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はいはい、こちらのシリーズも今年も続けてまいりますよ。


初日。
写真がありません。
バフェなので、元から写真を撮る気などありませんでしたが。



にしても。
宿泊していたエクスカリバーホテルのバフェ。

激マズです。

そもそもバフェに味を要求するなってなものですが、あまりの味のしつこさに、そしてそれを平然と食べている周りの方々に敬意を表して。



2日目。
朝食。
宿泊していたのとは違うホテル、MGMグランドホテルで食事をしました。
Forest Cafeって名前の通り、森?ジャングル?の中と思しきBGMと、そういうイメージの照明のカフェです。

画像


スムージーが大好きなので、ドリンクはこちらをオーダー。
ストロベリーがベースのスムージーでした。
(ブラジルがどーしたこーしたというメニュー名)

画像


オムレツが食べたかったのですが、ふわとろ、というのは無理なんでしょうね。
とゆーか、チーズ入りのオムレツってオムレツの中の具としてチーズを入れるじゃないんですね。

メニュー名だけで、考えなしにとびつくなって教訓でしょうか。


ちなみにオムレツだけで、税抜き12ドルちょっと。
スムージーと合わせて、税・チップ込みだと24ドル。

ホテルだから仕方ない?



昼食。
朝食を食べたのが10時半を回っていたので、パス。


夕食。
こちらは、エクスカリバーホテルのカフェ。

画像


ラスベガスではあちこちでそうですが、モーニングメニューが営業中はいつでも食べられるところが多いです。
ここもそう。

ステーキ&エッグ トースト。

これ、期待以上のものでした。
何がよかったって、ハッシュドポテト。

カリカリしていて、その食感が最高!です。


これにコーヒーをつけて、税・チップ込みで23ドル。




ちなみに、これ、自分の中では「お誕生日おめでとう」メニューです(T_T)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べてるのは機内食だけじゃない 2011 その1 ラスベガスでのお祝いの食事(T_T) りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる