りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰国しました

<<   作成日時 : 2011/01/04 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝の5時半くらいにホテルを出発しないといけないという状況は、もう毎度のことながら結構緊張します。
ですから、ついつい徹夜になってしまい、そのままロサンゼルスからの帰国便はひたすら眠って過ごし、その分家にたどり着いてから、なかなか眠れない…というのは、もう恒例になりすぎて、なんとか改善したいと思いつつも実現できないのですが。

まぁ、今回も、改善できないのでしょうねぇ。




さて、今回の帰国便は、到着が遅れまして、着陸できたのが4時半過ぎ。
そこから、荷物を引き取って、外に出てこれたら、ほとんど5時になっていました。
で、ニコチンを補給して、成田エクスプレスに乗ったのが5時44分。


つまり、東京近郊まで戻ってきたら、帰宅ラッシュの時間帯、というわけです。
そりゃぁ、今日から仕事始め、という方々にとって見れば、いまいましいのかもしれません。
混雑している車内に、大きな荷物を持ち込もうというのですから。


ですが。
舌打ち、はないでしょう。
それも回りにハッキリと聞こえるような大きな舌打ち。




結構、凹みましたよ、こちとら。
別に悪いことをしているわけじゃないんだから堂々としていればいい、ってのは正論ですが。
こっちも少しは引け目を感じていますからね、あんまり堂々とはできないのです。





まぁ、気を取り直して、まいりますかね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰国しました りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる