りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 悠久の大河メコン その10 そして帰国へ…まだ食べてるけど(笑)

<<   作成日時 : 2011/01/29 21:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

さんざん食べましたけど、さすがに夜中になると空腹を覚えます。
というわけで、ルームサービスでこちらを。

画像


画像


どれだけ食べりゃ気が済むんだって感じですが。
ちなみに、水上マーケットで購入したスイカだって食べてますから(爆)


で、翌朝。
いよいよ帰国です。
といっても、往路と同じく、日本には直行せず、まずはシンガポールへ向かうのですが。


雨が本格的に降ってきたので、バスではなくホテルで頼んだタクシーで空港へ向かうことにしました。
しかし、やたら道路が混んでいます。
それもそのはず。

画像


道路のど真ん中で工事をしているからです。
雨が降っているからか工事をしている人は見当たらず、何の工事をしているかはわかりませんが。

しかも、それが1箇所ではありません。

画像
画像


こういう状態があるし、バイクがうじゃうじゃ割り込んでくるので、レーンという感覚がついついなくなってしまいます。それが混雑に拍車をかける、と。



仕方ないことなんですかね。

で、空港に到着。

画像


空港の風景なんてどこも同じようなものですね。
時間があったので、ベトナム航空のラウンジへ。
(シンガポール航空の乗客もこのラウンジを使うようです。)
当然禁煙なので居心地はあんまりよくないですが、食事は充実。

画像
画像


ここでもしつこく食べております(爆)

この後、機内食、シンガポール航空のラウンジ、機内食と続いていくのですが、それはそれとして。
意外に長くなったこのシリーズ、今回で終了。




次からは、アイスランド編。
現地では4泊しかしておりませんが、珍しく、いろいろと積極的に観光をしております。
それなりの長さになると思われますが、途中にお出かけが入る予定ですし、お仕事でもお出かけがあったりするので中断が入る可能盛大です。
気長にお付き合いくだされば、と。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悠久の大河メコン その10 そして帰国へ…まだ食べてるけど(笑) りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる