りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 悠久の大河メコン その7 メコン川クルーズ(6)ツアーのお食事とホーチミンシティの宿

<<   作成日時 : 2011/01/25 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホーチミンシティへ戻る途中、レストランに立ち寄ります。

食事内容は…前日の夕方の食事とほとんど同じ。
ま、もともとは別々のツアーですからね、そういうこともあるかもしれませんが…ちったぁ気を使えよ、日本人相手なんだからさぁってトコロです。

画像


生春巻き用のセット。
魚まで同じ種類かも?

画像


エビもありましたもんね
上に見えているのは魚のすり身を揚げたもの。

画像


あ、これはなかったですね。
甘い味がついたお餅を春巻き系の皮で巻いて揚げたもの。
これは、美味。

画像


これはありましたね。

画像


チャーハンも同じ。

画像


これは何だろう?と思ったら

画像


マカロニの入ったスープ。
ここまで残念なくらい同じにしなくても…
ひょっとして同じ系列のレストラン?
んなわけはないと思いますが。

画像


デザートは、あの、ランブータンでございます。



というわけで、ツアーは終了。
宿泊予定のブンセンホテルまで送り届けてもらいました。

1泊2日、食事つきで235ドル。
すべて1人で独占という大名旅行ですから、これくらいの料金は仕方ないでしょう。

で、ボンセンホテル。
一部工事中だからか、1泊60ドルとかなりお安い料金。

画像
画像


かなり低速ですが、インターネットも使えました。



ちなみにこのボンセンホテル、
立地条件は最高です。
ドンコイ通りというホーチミンシティ随一のショッピングストリートに面しております。
翌日の市内観光は、歩いて回れました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悠久の大河メコン その7 メコン川クルーズ(6)ツアーのお食事とホーチミンシティの宿 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる