りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 悠久の大河メコン その3 メコン川クルーズ(2)これって…やっぱ、クルーズなんでしょうか?

<<   作成日時 : 2011/01/21 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

早くもお腹いっぱいの気分となりつつ、再び島内を移動。

画像
画像


何かガイドさんから説明があったんでしょうねぇ。



で、ここからがメコン川クルーズの本番です。

画像


はい、この小舟に乗るのです。

画像


舟を漕ぐのは、なぜか全員女性。

画像


ガイドさん、知り合いのようで挨拶をしております。



しかし、客が一人、それにガイドと舟を漕ぐ人がついているって、よくよく考えてみれば、かなり贅沢なことをしておりますな。
金持ちニッポンの面目躍如、といったところかもしれません(笑)。

画像


この舟、信頼性という点では今一つかもしれませんな。

画像

画像


思いっきりピンボケしているので何が写っているのかまったくわかりませんが、何かいたのでしょう。あるいは、何かが住んでいる穴とか。



画像
>

で、ようやくメコン川の本流に出てきました。

画像


川では漁をしているらしき人がいます。



…と思ったら。

画像


もう、到着です。
時間にして15分ほど。

あっけないったらありゃしない。




で、またもや移動。

画像
画像
画像


例によって、なんだかわからないものを観察しつつ。

画像


到着したのは、本日の夕食の場所です。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
でっかいシダがすごいですね。ちっちゃくなった気分になりそうです。
suna
2011/01/21 21:20
sunaさま
う〜ん、シダの話だったかな…
おバカな頭で申し訳ないです。
でも、これくらい大きいと、確かに感覚が狂ってきそうですよね。
りーまんとらべらー
2011/01/22 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
悠久の大河メコン その3 メコン川クルーズ(2)これって…やっぱ、クルーズなんでしょうか? りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる