りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年のお泊り その10 12月のシンガポール

<<   作成日時 : 2010/12/09 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月に海外に出かけることはあんまりないのですが、今回は出張が入ってしまって11月後半にお出かけできなかったので…


で、連休でもなんでもない普通の週末にお出かけとなってしまいました。


たったの2泊だし、わざわざジョホールバルまで移動するのも面倒だし…ってことで、がんばってちょっと高級そうなホテルへ。
(11月のマニラへのお出かけで味をしめたらしい(笑))


Grand Park City Hall Hotel。
これまで地道にHotel Clubのメンバーポイントを貯めていたのを利用したり、2000円オフというキャンペーンを利用したりってことで、支払ったのは22000円ほど。(実際は1泊14000円)

場所は、MRTのCith Hall駅から5分足らず。
非常に便利な場所です。


画像


この値段でも、高級ホテルよりは、ちょっとランクが落ちる感じ。
設備は、一応整ってはいるのですが、お湯の温度が低いとか、排水音が大きく響くとか、シャワーのパイプから水漏れがあるとか、問題にはならない程度の問題がチラホラ。

さすが、シンガポール。
ホテル料金が高すぎです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年のお泊り その10 12月のシンガポール りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる