りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年のお泊り その12 6月のマカオ

<<   作成日時 : 2010/12/19 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平日ということもあったのか、そこそこの高級ホテルに、そこそこのお値段で泊まることができました。

Sofitel Macau At Ponte 16

ポンテ16というのは、地名になるのでしょうか、要は16番埠頭といったニュアンスで、港に面しています。
別の記事にも書きましたが、セドナ広場からは歩いて5〜6分。
結構便利な場所です。

ですが、他のホテルからは遠いので、基本的にホテルの中ですべてを済ませることになります。
まぁ、十分、ホテルの中に設備はありますので、問題ないですが。
コンビニが近くにないことくらいですかね、困るのは。

というか、マカオはあんまりコンビニがないようです。



で、室内。

画像


ベッドからして、ちょっと高級っぽい感じ。

画像


ライティングデスクも設備充実。

画像


アメニティーグッズだって、ロクシタンですよ。
お土産として持ち帰ってしまいました。


画像


画像


外観も、立派な感じ。



これで1泊12000円ほどですから、かなりお得といえるのではないでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年のお泊り その12 6月のマカオ りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる