りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年のお泊り その11 6月の香港

<<   作成日時 : 2010/12/19 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これも残っておりました。

6月の香港のお泊りは、Empire Hotel Kowloon Hong Kong Tsim Sha Tsui。

画像


画像


チムシャーツァイのメインストリートから東の方へ歩いて5分ほど。地下鉄の駅からは10分くらい歩くのではないでしょうか。

そういう意味では、立地条件はかなりいいと思います。
コンビにも近くにありますし。


ただ、それだけ。
部屋は、かなり狭いですし、泊まる場所と割り切れば、なかなかいいのではないでしょうか。
1泊1万円弱と料金的にもお手ごろですし。


問題があるとすれば、ネット接続。
USBポートに差し込むタイプの3G携帯を利用して接続する形になります。
おかげで、変なソフトをインストールせざるを得なくなるのでご注意を。





あ、エントランスの写真がありました。

画像


そういや、日本人らしき人は少なかったですね。
ツアーでは使わないのかも。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年のお泊り その11 6月の香港 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる