りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコチンに振り回される中米の旅 その23 パナマでの食事

<<   作成日時 : 2010/12/16 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結局、パナマっぽい食事はしませんでした。


ホテルでの朝食

画像


画像

画像


の他は、レストランに1回入っただけですし…

画像

画像


バッファローウィングとパニーニ。
カスコ・ビエホにあった、ちょっと高級そうなレストラン。

画像


内装も、なんとなくそういう雰囲気を醸し出してます。
これにコーラ2本で14ドル(アメリカドル)くらいした記憶がありますし。


あとは、こちらの記事で書いたものくらいしか、ちゃんとした食事はしていないです…




もっと地元のレストランとかを探せばよかったような気が今さらながらしますが、この時は、ホテルの禁煙に気を取られて、そこまで思いつきませんでした。

それが心残りといえば心残り。


でも、もう2度と、パナマには行かないでしょうね。
コスタリカには行きますが。




で、これで、宿題が1つ片付きました。
残りは…マカオ編ですね。


年内に手をつけられるといいのですが(^^;;;;










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニコチンに振り回される中米の旅 その23 パナマでの食事 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる