りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコチンに振り回される中米の旅 その20 アマドールは、リゾートっぽい雰囲気漂ういい場所

<<   作成日時 : 2010/12/13 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラス・アメリカス橋という橋があります。
パナマシティーの太平洋に面したところにかかっている橋です。

画像


画像


なんかよさそうな場所だったので、市内観光の一環として出かけてまいりました。

まずはタクシーで、アマドールへ行きたいと伝えると、その付近のホテルへ連れて行かれました。
そこからは、そのホテル付近を散歩です。

画像


こんな感じで散歩道が整備されておりまして。

画像


画像



多分、夜はライトアップされていて、さぞかし綺麗なのだろうと思われます。
ちょっとしたデートコースになるのではないでしょうか。


でも、だからこそ、夜にここに行くのはやめにしましたけどね(^^;;;



しかも。

画像


画像


こうやって、桟橋から離れた場所に係留されている船にはどうやって乗り込むのだろうと思わなくもないですが、それはともかくとして、いかにもお金持ちが集うリゾートって感じがすごくします。




この後、旧市街を見学したので余計にそう思ってしまうのかもしれませんが、中米の富が集う場所なんだなぁというのを実感します。
そして、貧富の差がすごいんだなぁということも。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニコチンに振り回される中米の旅 その20 アマドールは、リゾートっぽい雰囲気漂ういい場所 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる