りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコチンに振り回される中米の旅 その19 謎のパレード

<<   作成日時 : 2010/12/13 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このシリーズ、目立たない国を扱っているせいか、まったく人気がないのですが、そのためテンションが上がらず、断続的に書いては中断するということが続いて、シリーズ開始からはすでに7ヶ月が経過しております。

まぁ、いい加減に決着をつけないと…ということで、何とかがんばってまいります。



さて、パナマ運河見学からホテルに戻ってまいりますと。
ホテルは停電の真っ最中でした。
外に出てみますと、どうやらホテルだけではなく、この近隣一帯が停電のようです。

部屋に閉じこもっていても何もすることがありませんし、何度も書いておりますがホテルは禁煙ですので、余計に部屋にいる意味がない。
外に出て、ボーっとタバコをふかしておりました。


すると。
停電の真っ最中なのに、なにやら派手な音楽が聞こえてきます。

画像


画像


画像


このホテルの付近は、別に市内のメインストリートというわけではございません。
確かに、何件かホテルが集まっていたり、スーパーがあったりと、そこそこ便利なエリアだとは思うのですが、だったらなぜこんなあたりがパレードのルートとして選定されたのでしょうか?



どういう集団なのか、目的は何なのか…
ホテルのフロントの方に話を聞いて見ようにも、英語が通じず。
(私の英語の発音が悪い可能性大ですけど)



わけがわからないまま、停電が回復し、部屋に戻りました。


ホント、何だったのでしょうか???







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニコチンに振り回される中米の旅 その19 謎のパレード りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる