りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界に進出していっているらしいのは知っていましたが…メイドカフェ in シンガポール

<<   作成日時 : 2010/12/12 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シンガポールで滞在したホテルの近くに、コンピュータ関連のショッピングセンターがございまして。
バンコクにも同じようなショッピングセンターがありますが、まぁビルの中に巨大な吹き抜けがあり、その周りに各フロアごとに小さな店がずらっとあり、たまに大手のお店があるというような構造になっておりました。

別に何か買おうという気はまったくございませんが、どんな品揃えをしているのかとか、どれくらいの値段なんだろうと重いながら見て回っておりましたら、こんなお店がございました。

画像


ひょっとして、この店名は…

画像


こういった展示をしてあるということは…

画像


俗に言うところの『メイドカフェ』って奴でございますね。
撮影禁止のマークがあったので、店内の様子とかは撮影しておりませんが、ごく普通の喫茶店です。
メイドさんがいるだけで。

あ、なぜか執事さん(単に執事っぽい衣装を着ているだけ)もいましたけどね。




ちなみに、こんなところで強調するようなことではないですが、ワタクシ、日本でもメイドカフェには立ち入ったことはございません。
そういう趣味はないのです。

よく、誤解されるんですが…(T_T)




ワタクシ、マニアックな趣味は持ち合わせておりますが、そういう系統の趣味は持ち合わせておりませんッ!!



あんまり信じてもらえないですが、一応、強調しておきます。
でもって、この店にも入ってないってことも。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界に進出していっているらしいのは知っていましたが…メイドカフェ in シンガポール りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる