りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 竹本君の気持ちがよくわかる

<<   作成日時 : 2010/12/11 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月です。
ということは、そういうシーズンなんですね。


画像


ホテルのロビーにあった飾りです。

画像


同じく、ホテルのロビーの、こちらはレストランの前にあった飾りです。

画像


買い物に出かけたところ、オーチャードのIONショッピングセンターの前。






竹本君のモノローグ。

「この気分は、多分十二月病だ
なんでかはわからないのだけど、あせるのだ。この色とりどりの電飾や鈴の音が
『お前は今、幸せか?居場所はあるのか?』
そう問い詰められているような気分になるから…」








それを思い出しました。










というようなことはさておき。
シンガポールで発覚した、もっとショックなこと。





買える服がない…






ワタクシ、身長は178cm。体重は、もうトンで表現する必要はない二桁台、とまぁ、大柄ではあるが、決して規格外ではないサイズなのですが。

このサイズの服は売ってまへん…○| ̄|_

XSとかはあるくせに、なぜにXLがない!



いいんだい!
ワタクシには、サカゼンさんって強い見方がいるから、く、口惜しくなんかないんだからねっ!!






文章を打っていて、余計に哀しくなってきました(T_T)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹本君の気持ちがよくわかる りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる