りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べてるのは機内食だけじゃない 2010 その9 ラスベガスではホテルから一歩も出ないのがワタクシ

<<   作成日時 : 2010/11/16 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロサンゼルス発が22時半くらいでラスベガス到着が23時半過ぎ。
荷物を引き取って、ニコチンを補給して、タクシーで移動して、チェックインして…とやっていたら、部屋には入れたのはもう日付が変わっていました。

そのまま、なんだかんだとやっていたのですが、小腹が空いたので、ホテル内の24時間営業の軽食コーナーへ。

画像


ハンバーガーセット(コーラつき)とホットドックをテイクアウト。
これで10ドルちょっとってのは、(−−〆)ですけど。

しかし、アメリカさんはピクルスが大好きなんですねぇ…
ワタクシは、嫌いではないですけど、これほど大きいものを積極的に食べたいとは思わない派です。




この後、実は風邪気味で薬を飲んでいたりしたせいか、うとうとしながら断続的に眠り続けました。
少しは起きて、ネットを見たりはしていたのですが、あまり食欲がなく。

画像


口にしたのは、こいつと、この上の写真で残していたポテトチップスだけでした。
飲み物は口にしていましたけどね。

これで税込み5ドルは、これまた、ちょっと…(−−〆)


翌日は少しは起き出してきて、朝はホテルのバフェ。
朝は、コストパフォーマンスがよくないんですが(税込みだと14ドルくらい)、まぁ結構空腹だったので。

夜はこちら。

画像


税・チップ込みで20ドル弱。
結構ヘビーです。
何がヘビーかというと、左側のマッシュポテトの量もそうですが、右側のサワークリームっぽいもの。
これをつけると、酸味があるので少しはくどさが解消されて食べやすくなるのですが、そのうちに、これ自体がくどく感じられてくる…結局、残ったものはドギーバックに入れてもらい、この日は結局徹夜をしたので、その途中で食べました。


出発日の朝。

画像


ラスベガス・マッカラン国際空港の出発ロビーにあるバーガーキングの朝食。
8ドルほどと、これまた(−−〆)。


なんか、(−−〆)ばっかしの食事でした。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べてるのは機内食だけじゃない 2010 その9 ラスベガスではホテルから一歩も出ないのがワタクシ りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる