りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年のお泊り その8 11月のラスベガス

<<   作成日時 : 2010/11/15 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに、サーカス・サーカスホテルに宿泊しました。

expediaで予約したのですが。
ロサンゼルス−ラスベガス間の飛行機代と土曜日からの3泊で、なんと300ドル以下。
日本円だと24000円くらい。

確かに、飛行機はロサンゼルス発が最終便、ラスベガス発は朝の7時と航空券が安い時間帯で、ホテルのランクも低いほうではありますが、それにしても、このお値段。
ラスベガスの景気が悪いってのが納得できるお値段です。



さて、部屋の様子。

画像


画像



まぁ、可もなく、不可もなく。
ラッキーだったのは、ラスベガスではResort Feeってのを、料金とは別に支払うことが多いのですが(1泊6ドル)、インターネットへの接続料金がこれに含まれていること。
スピードもそこそこ出ていましたし、いいことです。

ちょっと驚いたのは、こちら。

画像


ラスベガスのホテルは、バスタブがないところが多いです。
(バスタブでゆったりできないようにしておくことで、部屋でゆったりできないようにしておき、その分カジノで遊んでもらうため、と聞いたことがあります)

それはいいのですが、この状態でシャワーを浴びたら部屋に逆流してこないだろうな?と一瞬不安になりました。

当然ながらきちんと設計してあるので、そんなことはありませんでしたけどね。



あ、これまたラスベガスに多いですが、ペプシコーラです。
なぜ、コカコーラの方がいいのか、うまく説明できないんですが、ワタクシは断然コカコーラ派です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年のお泊り その8 11月のラスベガス りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる