りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年のお泊り その7 10月の沖縄…写真を撮り忘れたので他のものでごまかしますが

<<   作成日時 : 2010/11/14 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サンプラザホテルってところに宿泊しました。



モノレール牧志駅から徒歩3分とありますが、これは嘘。
5分は見ておいた方がいいです。もうちょっとかかるかも。
…ま、大した差はないですが。

楽天で予約。
3900円と激安。

いい点。
・大浴場がある。
・安い。
・ウェルカムドリンクがある(といっても缶のさんぴん茶ですが)
・インターネットがまぁ使えるレベルの速度。
・朝食も一応ついている

悪い点
・チェックインが15時からしかできない
・近くにコンビニがない

楽天のページはこちらですので、部屋のイメージとかはそちらをご覧になってください。
まぁ、値段が値段なので、期待する人はいらっしゃらないと思いますが。




とまぁ、それだけでは何なので、おまけ。
この時期(10月24日)、那覇ではお祭りか何かをやっていたようです。

画像


画像


国際通りを封鎖して、こういうものが練り歩いていました。

画像


画像


ただ、ずっと歩いているわけではなく、ところどころで休憩したり、持ち手が交替したりしていました。



その他、奥武山総合運動公園ってところでも何かイベントをやっていましたし…
詳細は調べればわかるのでしょうけど、まぁ、そういうことで(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年のお泊り その7 10月の沖縄…写真を撮り忘れたので他のものでごまかしますが りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる