りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 一応、無事に帰国したんですけどね…

<<   作成日時 : 2010/11/03 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前々回のお出かけは、出発便が大幅に遅延しました。
前回のお出かけは、東京に戻る便が遅延しました。

じゃぁ、今回は?

出発便は心配された台風の影響もなく予定通り出発しまして、帰国便は、かなり揺れはあったものの、機材の日本からの到着が送れたことによる15分程度の遅延があっただけで、まぁ特に問題なく帰国しました。


問題があったとすれば、風邪。
出発するあたりから、なんとなく危ないかな?という予感があり、そのため風邪薬とかは持参していたのですが、まぁ症状が出てから薬を飲んだって、せいぜいが症状の悪化を抑える程度。
滞在中、ずっと風邪の症状で苦しんでおりました
まぁ、もともとホテルから出て動き回る予定なんてなく、たまにスロット・ブラックジャックを楽しみ、後はホテルの部屋でまったりというつもりでしたから、その待ったりという時間が想像以上に長かったというだけなんですけどね。

ちょっと横になったつもりが、気がついたら15時間過ぎていたとか。




まだ風邪の症状が抜け切ったわけではなく、かといって帰国早々風邪で寝込みましたなんて洒落にならないので何とかしなくてはいけませんが、明日から仕事だと思うと、ちょっと憂鬱ではあります。


がんばらなくちゃ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一応、無事に帰国したんですけどね… りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる