りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月のゴールドコースト 覚えている限りのこと その2

<<   作成日時 : 2010/10/05 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ゴールドコーストのメインストリート?になるのでしょうか?

画像


サーファーズパラダイス。

2日目も、波高し。
遊泳禁止でした。

画像


サーファーさんにはこれくらい波が立った方がいい、いやこれでも波が小さいのではないかと思うのですが。

画像


でもって、遊泳禁止でも集まる方々。

画像


どうせやることがないのであれば、これくらいの割り桐が必要かと思うのですが。
しかし、よ〜く考えてみれば、だったら部屋でのんびりしていればいいだろうとも思いますけど。




で、出発日。
(日本到着は、シンガポールを経由する関係で、翌日になります)

ブリスベーン空港で、喫煙コーナーを探して、ウロウロ。

画像


このコーヒーショップの「外側」、つまり屋外が喫煙コーナーです。
雨が降ったらどうするのでしょうか?
屋外でもいいけど、せめて屋根はあって欲しいと思う次第であります。



しかし、初体験の場所・大陸なのに、見事なまでに何も観光しませんでした。
これでいいのだろうかと思いつつ、多分…もう行くことがないだろうという気がします。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
天候がヤバいのに海に入ってるのは日本ぐらいなんじゃないかなぁ。赤フラッグでは入っても引きづり出されると思うよ。紫外線は相当マズいので予防でたっぷり日焼け止めを塗るのが普通。しかし、調査にしたら若者はあまり塗っておらず、という結果に^^; ここ、ゴールドコーストには皮膚がん専用の病院もあるそうです。。。
yy-holmes
2010/10/05 22:36
yy-holemsさま
やっぱりそうですか。
まぁ、自己責任なんてことはまかりとおらないのでしょう。


皮膚がん…怖いですねぇ。

りーまんとらべらー
2010/10/10 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月のゴールドコースト 覚えている限りのこと その2 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる