りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年の機内食 その13 ANA9月の金浦−羽田線ビジネスクラス

<<   作成日時 : 2010/09/30 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずいぶんとお久しぶりのビジネスクラス搭乗です。
NH1294便、金浦20:10発とかなり遅い時間帯で、しかも飛行時間は2時間ほどとあわただしいフライトですが、ちゃんと機内食は出ます。

画像


ほら、おかきだってずいぶんとグレードアップ。
でもって、コーラはやっぱりコカコーラ。

画像


画像


画像


前菜は、スモークサーモンの薔薇仕立て、帆立貝のグリル、スモークハム。
メインディッシュが、海老とサーモンのソテー クリーミーなサフランソース と 細打ちパスタのパルメザンチーズ風味。

この細打ちパスタってのが謎。
温めたせいか、乾燥してます(^^;
メインのクリームソースに絡めて食べるとおいしかったですけど。


蕎麦の代わり?
いやいいや、そんなはずは…


で、デザートがココナッツのフラン。

画像


ちょっと甘めですが、(無論、アメリカ産のデザートよりは全然甘さは抑えてあります)、つるっとしていて、固めのゼリーって感じ。

おまけのマドレーヌはいらないような気がしますが。

画像


取っ手のついてないコーヒーカップって、なんかビミョーな気がします。




にしても。
やっぱり、ビジネスクラスってすごいんですねぇ…



久々だと、余計にそう感じます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年の機内食 その13 ANA9月の金浦−羽田線ビジネスクラス  りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる