りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年の機内食 その8 4・5月のコンチネンタル航空 シカゴ-ヒューストン-コスタリカ・サンホセ

<<   作成日時 : 2010/05/12 04:31   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ついでにパパッと片付けてしまいましょう。


まずは、コンチネンタル航空のシカゴ発ヒューストン行の機内食です。
シカゴからヒューストンまでは933マイルですから、ほぼ1500km。
飛行時間は、2時間40分。
羽田−那覇よりもちょっと長い感じ。

画像


こんな機内食が出てきました。
右側は、ポテトチップス、サンドイッチ用のマヨネーズ、チョコレートバーが入っていました。

画像


左側のサンドイッチの中身は、これ。
「口の中の水分を奪っていくような」サンドイッチです。

同じく間を、復路はユナイテッド航空で利用したのですが、さすがにドリンク(コーラ)は缶ごともらえましたけど、機内食は有料でした。(当然購入しません)



続きまして、コンチネンタル航空、ヒューストン発サンホセ(コスタリカ)行の機内食です。
ヒューストンからサンホセまでは、1547マイル。2500km弱。
飛行時間は3時間40分。
おおよそ、成田から上海くらいまでの距離です。

画像


一応国際線だからなのか、ちょっとだけ量が増えています。

画像


パンっぽいんだけどすごく柔らかい生地で、ビーフとか野菜を炒めたものを包んでいます。

画像


ニンジンは…生ですねぇ。



で、コンチネンタル航空、パナマシティー発ヒューストン行の機内食。
パナマシティーからヒューストンまでは1765マイル。2840km。
飛行時間は4時間10分。
東京から香港よりはぐっと短い感じ。


画像


画像


内容は、ヒューストン−サンホセ間と大差ありません。
でも、このケーキは、普通の甘さでした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私、この生のニンジン、結構好きなんです。ポリポリしていてウサギの気持ちになっちゃいますけどね^^;
yy-holmes
2010/05/12 10:38
yy-holmesさま
以前もそうおっしゃっていましたよね〜
逆に、ワタクシ、ウサギじゃねぇって思ってしまう方です(笑)
りーまんとらべらー
2010/05/13 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年の機内食 その8 4・5月のコンチネンタル航空 シカゴ-ヒューストン-コスタリカ・サンホセ りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる