りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず大丈夫

<<   作成日時 : 2010/04/30 06:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今、ヒューストンにいます。
今回、シカゴ、ヒューストンと2回も乗継があるので、トラブルがあるといやだなぁと思っていたのですが、今のところ特に問題はありません。


問題があるとすれば、待ち時間が長すぎることでしょうか。


シカゴでの乗り継ぎ時間が2時間半ほど。
ヒューストンでは4時間。

きちんとニコチン補給ができるといえばできるのですが、所詮アメリカ。
ターミナルの中は一切タバコが吸えません。
ラウンジでのんびりしながらもタバコを吸えないことにイライラするか、
タバコはゆっくり吸えるけれども何もすることがなく手持ち無沙汰になるか。

一旦保安検査を受けてからは外に出るの面倒ですし…

悩ましいところです。




そうそう。

画像



アメリカの国内線でも、軽食がサーブされることがあるんですねぇ…

今回、初めてコンチネンタル航空を利用したのですが。シカゴ−ヒューストン間で、これが出てきました。
まぁ2時間半のフライトなので(だいたい東京−ソウルくらい?)、簡単な機内食くらい出せよって感じかもしれませんが。

まぁ、これも今年の秋くらいには廃止みたいですけど。




とりあえず、ヒマです。





あと1時間で搭乗。
そこから4時間弱でようやく目的地到着です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ニコチンに振り回される中米の旅 その2 乗り継ぎなんかこわくないぜ、大移動
出発前日(というか前夜…朝の6時過ぎには家を出なければいけないのに、夜中の2時)に、とりあえずマヌエル・アントニオを延泊して3泊し、その後サンホセに戻ることまでを決めまして。 ...続きを見る
りーまんとらべらーの日常と非日常
2010/05/16 03:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2回の乗り継ぎかぁ。。。りーまんさんは、荷物はいつも機内持ち込みなんでしたっけ?
yy-holmes
2010/04/30 11:13
yy-holmesさま
いえ、ちゃんと預けています。
ロストバゲージにあったのは、ワタクシ自身は1回しかありません。それも翌日には手元に届きました。
りーまんとらべらー
2010/05/01 04:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず大丈夫 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる