りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いつきで行くトルコの旅 その45 最後の晩餐

<<   作成日時 : 2010/04/28 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なぜだかとてもお腹が空いていたようです。

画像


ホテルの近くのお店に入りました。

画像


画像


鶏肉とか豆とかを煮込んだもの。
それと、いつものパン。

地元の人向けのお店なのか、英語メニューもなければ英語も通じない。
仕方ないので、こういった鍋を指差してオーダーしました。

画像


画像



でも、お店を出ても、何か物足りない。

画像


隣のお店に入りました。

画像


画像


今度は食べ過ぎだって。
全部は食べ切れそうもないので、ソーセージもどき(と勝手に名前をつけました)だけを食べきりました。





これで、適当に回ってきたトルコの旅はおしまい。
明日は、帰国です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、食べ過ぎだ(笑)このパンは後からお腹いっぱいになったりしない?お腹の中で膨らみそうな感じに見えるよ。
yy-holmes
2010/04/28 22:43
yy-holmesさま
いや、そんな感じはしなかったですねぇ。
まぁ、もともとパンは全部食べないですけれど…
りーまんとらべらー
2010/04/30 06:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
思いつきで行くトルコの旅 その45 最後の晩餐 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる