りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いつきで行くトルコの旅 その37 イスタンブールに戻り、とりあえず一息

<<   作成日時 : 2010/04/21 22:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

パムッカレ3日目。
アフロディシャス遺跡へ見学に行く…予定でした。



起きたら、しとしとと雨が降っていました。
ホテルの主人に頼んで電話で聞いてもらったら、ツアーは催行されるとのことでしたが、雨の中出かける気にはなりません。
レイトチェックアウトさせてもらうことにして、一日中部屋でゴロゴロしていました。


「おお振り」みたいになかなか話が進まないアニメは、こういう時間にまとめて見るといい!



ようやく夕方近くになって雨が上がり、ホテルをチェックアウトして、お店に向かいました。
ここで、前日に頼んでおいたおにぎりを頂き、ついでにPCの調子が悪くてネットにつながらないというのでそれを調べたり、そんなことをしているうちに時間になったので、ドルムシュでデニズリへ移動しました。

画像


これからが移動のピークなのか、19時を回ってもかなりの人がいるデニズリのオトガル。


こちらであらましは書いていますが。
深夜バスでデニズリからイスタンブールへ戻りました。





…というか、ひたすら眠っていただけですけど。

画像


ボスポラス海峡を通過するあたりでようやく目を覚ましました。



さすがに、朝早い時間ではホテルにチェックインはできないだろうということで、オトガルで食事。

画像


画像


画像


ちなみこれはソーセージです。
にしても、生のタマネギにはちょっと飽きてきたかも。


ここからメトロで市内へ。

で、ホテルにチェックインしたのですが。

画像


画像


よほど疲れていたのか、記事をアップした後、ちょっと一眠りしてしまいました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
On the way to …
イスタンブールに戻ってまいりました。 パムッカレからデニズリまでミニバスで30分弱、そこでバスに乗り換えです。 で、やってきましたのが、こいつ。 ...続きを見る
りーまんとらべらーの日常と非日常
2010/04/21 22:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この山盛りのパン、全部は食べてないですよね?!ソーセージが美味しそう!!
yy-holmes
2010/04/22 09:40
yy-holmesさま
さすがに、それはないっす(笑)
確かに、旅先では、普段とは違って食べまくりますが。
(だから信用ないんだって)
りーまんとらべらー
2010/04/22 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
思いつきで行くトルコの旅 その37 イスタンブールに戻り、とりあえず一息 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる